ハイレベル政治フォーラムへの祈り~その2

ハイレベル…が、「偉い人の集まり」ではなく、「惑星地球に意識が開いた人の集まり」ならいいですね…と思いながら、9日に引き続いての投稿です。

ジュワルクール大師が第二次世界大戦の復興のために、これからの世界会議とは?を書いた「A Cycle of Conferences」という文章をシェアします。

*********************
今日、均衡に達しなければならない。それは、啓発された政治手腕と、特定の一国への利益供与ではなく一層の人類全体の利益に基づく政治活動を通して成し遂げられるであろう。この均衡は宗教的な視点やいわゆる霊的な用語で表現されることはない。それは、グループワーク、会議、様々な国家連合、組織政党、立法を通して表現されるであろう。これはすべて、意志と力の第一光線の大師方や彼らの弟子たちによる強烈な活動の結果としてもたらされるであろう。彼らの仕事の特質は、善をなさんという意志を表現することである。彼らは世界を幅広い視点からとらえる。
***********************

このフォーラムが、世界を幅広い視点からとらえる人の集まりでありますように。自国だけの利益ではなく、自国も含めた人類全体の利益に基づいて会議が進行しますように。祈りの光を開催地のNYへ送ります。