蟹座新月(秘教本部からのメッセージ)

蟹座新月★7月13日(金)11:49 (日本時間)

新月のテーマ:A Call to Action  あらたな行動への呼びかけ

包括的で分離を癒す愛と、分離させる「愛」を区別できますか?
あなたの国の生活では、どの「愛」が機能していますか?

ナショナリズムと分離主義が高まっている時代に
明確かつ具体的な方法で対応する責任が高まっています。
多くの人は行動する欲求は強いかもしれませんが、
しばしば望ましくない結果をもたらす行動にもつながります。
なぜなら動機が、しばしば「悪」との対立にあるから。
この顕著な二元性は、自分の思考、魅力的な創造者、
そして愛の安定した輻射を不可能にします。

この新月で、魂は化身に入り、明るい家を建て、そこに住みます。
魂がその地上の旅を始める場所が、蟹座です。
今日、人類(の肉体は)
神性が表現を要求する光の乗り物になる過程にあります。
この蟹座の新月において、あなたに問われているのは…
あなたにできる行動は何でしょうか?
魂の地上の旅を、どのように始めますか?
生まれ変わりの蟹座において、
今までの方法や思い込みを手放しながら
新たにあなたに出来ることは何でしょう?

http://hosted.verticalresponse.com/432465/c90bc8cfda/TEST/TEST/?fbclid=IwAR30URojd2IqQi9NTpX5U9IOPYI8bYnGYOhgxL_4wmjFkA6JZy9OtoyVOPE
※秘教本部からのメッセージに、翻訳者自身の意図を載せた文章です