トライアングル瞑想

★トライアングル瞑想★

ようやく脱稿!トライアングル瞑想の紹介動画に日本語字幕を作成するので、ここ最近はずっと翻訳してました。本日ようやく現地に送りました。これから動画にはめ込む作業が始まります。完成したら英語ができる方、ぜひチェックしてくださいねー。秘教学本部の理事やスタッフ、大先輩が出演しているので、彼らの素晴らしい在り方が伝わる動画です(怪しくないのもわかりまーす)

DK大師は東京のことを「フォース活動はそんなに強くないが、いずれはトライアングル瞑想によって開かれるだろう」…と書いています。
Tokyo there is small activity yet, and what there is, is of no great moment. The work at this center will actually be brought into being through the Work of the Triangles.

東京は世界の七大フォースセンター(惑星のチャクラですね)の一つです。他の6つはニューヨーク、ロンドン、ジュネーブ、ダージリン、あとの二つは明かされてません。

その東京の魂は第六光線。残念ながら現在撤退しつつある光線。(第七へ移行中) でもパーソナリティーの第四光線「調和と美と芸術」は
2025年からゆっくりと顕現しはじめます。それまでにはトライアングル瞑想も定着するといいなぁー。それが今の私の夢であり目標です。

そして2025年からは芸術なんだなぁーと思って、仏画を始めました。ーって、いや別にそうじゃない。勝手な思い込みです。あ、これはグラマーだわね。(苦笑)

…この絵(お手本の模写)を投稿したくて無理やりの結論でした!