秘教学の占星学~②

★秘教学の占星学~②★

私たちは冥王星についてほとんど何も知らない。しかし、冥王星は私たちの太陽の周りを常に回転し、その影響力を揮ってきた。しかしながら、それは古いアイディアと感情の死を支配し、したがって、その影響は主として知的なものである。…人間は知的になる瀬戸際にある。冥王星の影響はまずメンタル体に感じられる。惑星の名前は任意に選ばれたのではなく、惑星自らが名づけるのである。~ホワイトマジック

*********************

冥王星は「死と再生」を象徴し、破壊と再生の惑星と言われるため、性格などを鑑定するとき、通常は読まない星です。…が、まれに「この人冥王星のパワーがすごいなー」と思う「不動明王」みたいな方がいます。彼らはメンタル体(おそらく高位メンタル体)意識が開いてるので、冥王星の波動を感じられるのですね。とても知的でパワフルだなぁーと感じます。多くは尊敬できる人です。

それは霊的成長をすればするほど、遠くの星々からの波動に反応できる、そんな脳作用が起きる…ということ。もっと更なる詳しい情報は、次の啓示を待ちましょう。

なのでクライアントの霊的成長を見極めたうえで星を詠む…という秘教占星学セッションを、私は是非やりたいのですが、まだ時期尚早かなーと感じます。