トライアングル瞑想と東京

東京は世界五大フォースセンターの一つであることは、繰り返し述べました。他の四つの都市は?次のどれでしょう?当たった方は‥‥秘教検定一級おめでとうございます!…そんな検定ないってば!

北京、ローマ、ジュネーブ、マドリード、モスクワ、ベルリン、ロンドン、マダガスカル、ニューヨーク、ロスアンゼルス、カトマンズ、バンコク、ダージリン、バリ、ハワイ

****************
東京にはまだ小さな活動しかなく、そこには大して見るべきものはない。このセンターは実際のところ、トライアングル瞑想を通して活動するようになるであろう。とはいえ、そこがトライアングル瞑想の中心になるということではなく、トライアングル活動に取り組む人々の集中した瞑想活動が、センターが組織されるときに、現われるべきものを磁力的に引き出すようになる…と言おうとしたのである。トライアングル瞑想の活動は、必要とされる雰囲気を実際に創造しているが、それはいつも予備的な措置である。息を吸い動くことができる雰囲気、つまりそのような空気がひとたび存在するようになったとき、生きた形態の出現が可能になる。~引用:ハイラーキーの出現(下)

****************
生きた形態の出現‥って何でしょうね!
2019年はワクワクするなぁ。

答え:ロンドン、ジュネーブ、ニューヨーク、ダージリン