第二期*入門講座@神戸元町

秘教学の入門講座を関西にて開催します。
6月から始まる連続講座のまえに
基礎情報を共有する講座です。
座学ですが、対話しながら
楽しく叡智を学んでみませんか?

当日の内容(予定)
神智学、人智学、そして秘教学の歴史
宇宙物質界(エーテル体やアストラル体)の構造。
人間や自然界の魂のなりたち。
霊的世界のしくみ。
秘教本「イニシエーション」の朗読。

日時:5月12日(日)
10時~17時
会場:神戸元町駅
詳しくは参加者にお伝えします。
参加費:10,000円
連続講座申込み者:8000円
(連続講座申込み時に2000円差し引きます)
*ワンドリンク制のためドリンク代が数百円かかります。

申込み方法:
以下のアドレスに①お名前 ②メールアドレスをお知らせください。またFacebookメッセンジャーでつながっている方は、メッセージでもOKです。
reisoul27@gmail.com

追記:連続講座に参加される方は、この入門講座受講が必須ですが、連続に参加する予定がなくても気になる方もぜひ参加ください。

●エソテリック東京とは
アリスベイリーの秘教学に特化して学びを深めるラーニングコミュニティです。ゆっくりのんびり、自分のペースで「学び続ける」ことで、考える力を育て、魂につながる道を探究するチームです。東京が世界の五大フォースセンターなので「東京」と名付けましたが、日本全国に秘教が根付くことを願っています。
https://esoteric-tokyo.com/

●中西れいこプロフィール
エソテリック東京共同代表
1969年生まれ。幼少期は香港、高校大学をNYで過ごす。大学では心理学を専攻。卒業後は(株)資生堂で国際マーケティングに関わりながら役員秘書を務め、30代は自殺防止のボランティア活動をしながら企業コンプライアンスやハラスメント相談者として活動。2008年にライフコーチとして独立。占星術、瞑想などを取得しながら対話で自己成長する「星のまなびば」を主宰。2016年に秘教学に出逢い、「これは人間が書いたものではない」と直感で感じ日本に根付かせる活動を2018年より始める。生涯のライフワークは「祈り」。出羽三山での山伏、ネイティブアメリカンのビジョンクエスト、四国お遍路などで大地や自然のなかで祈っている。

国際コーチング連盟認定資格
プロフェッショナルコーアクティブコーチ(CPCC)
CTIリーダーシッププログラム7期生
ワークシップリーダー
ビジョンクエストガイド
対話型ワークショップ「星のまなびば」主宰
ウェブ:http://spiritsoul-guide.com/