魂の教育&入門講座

今日は週末の関西ギャザリングのお知らせでーす。

私自身に「沢山の人に来てもらいたい!」という欲がないので、あまり宣伝もせずにいました。でも有難いことに、関西の仲間の方の尽力のおかげで、最小定員には達しました。ありがとうございます。もちろん引き続きお申込みお待ちしてます。

こういうときは何を書いたらいいのか。
秘教学は…
簡単で楽しいです!…とは言えない。
豊かな人生になるよ!…でもない。
儲かりますよ!…も絶対にない(笑)
チャネリングできますよ…も無理。

じゃあ、なんで学ぶんだ!?
なんでだろう?

秘教仲間の先輩の言葉
「何を聴いても学んでも、秘教のあの部分よね…って思っちゃう。秘教はすべて包括しているから、やっぱり学び続けたいよね」

そうなのですよ。
すべてを包括している智慧があると、この世界で起きていることの大きな意味がわかってくる。そうするとブレなくなる。私は魂に関する智慧を知ったおかげで、人の進化や状況を識別すること、見極めが容易くなりました。

例)魂につながった人の特徴…メンタル体は穏やかで静か。アストラル体は安定しながらも、歓喜に満ち溢れている。肉体は(通常)健康でバランスよく安定している。(当日の資料より)

…ということで、11日は白川哲監督の「魂の教育」。翌日は入門講座。私自身が理解していることは時間がある限り伝えますので、楽しく語り合いましょう。

あ!もしかして、秘教学は楽しくないが、秘教講座は楽しいかもしれない!(笑)

週末は神戸でお会いできますように!

11日:白鳥哲監督の「魂の教育」上映https://www.facebook.com/events/2272078176190057/

12日:入門講座
https://www.facebook.com/events/1929185347193495/