関西で秘教学を学びたい方へ

ご案内の対象者:
エソテリック東京で学んでいるチームメンバーの紹介、
または秘教学イベントの参加者のみ。

入門講座&輪読オンラインのお知らせ


入門講座3回、輪読会3回、合計6回のクラスです。秘教学に出合ってもらうには最善の三か月コース!7月からの六か月連続講座を受講する関西秘教チームのメンバーも聴講するので、楽しく学べる時間となるでしょう。リラックスして受講くださいね。いずれもオンラインZOOMを使いますので、ご自宅から参加できます。

●入門講座(三回連続):6月7日(金)6月28日(金)7月5日(金)20時~21時45分
●イニシエーション輪読会:各月二つの日程候補がありますので、三回いずれか可能な日に参加ください。参加する日は事前にお知らせください。前日まで参加者がいない場合、キャンセルとなります。
いずれの日も20時~21時45分。
第一回5月:23日(木)28日(火)
第二回6月:4日(火)10日(月)
第三回7月:1日(月)8日(月)

*万が一都合が悪くなりキャンセルされた場合、返金はなく、後日の動画配信での振替となります。ご了承ください。また遅刻のときも、参加できなかった部分は動画でフォローできます。
*輪読会に必要なイニシエーションは輪読会初日までに購入ください。

●参加申し込み方法:締切は5月22日まで。
・お名前(ふりがな)・紹介者名もしくは参加したイベントの日。
Facebookのメッセンジャー(中西れいこ)に申請のうえメッセージください。または以下のアドレスへ送信ください。reisoul27@gmail.com

●購入本と資料について
*本の購入と資料の送付をご希望の方
イニシエーション(2100円)と入門講座の資料(コピー代)を、2800円にて送付します。ゆうパック代はこちらで負担します。参加費に合わせて入金ください。
*ご自身で購入&入手される方
資料はデータで送ります。(PowerPointとWord)ご自身でダウンロード&印刷ください。本はAABライブラリーより購入ください。送料無料です。
http://aab-library.sakura.ne.jp/#書籍の購入。

*輪読会まで本を読む必要はありませんが、もし事前に読まれるならば、心に響いたところに線引されるとよいでしょう。講座内でも話しますが、蛍光鉛筆やペンなど2~3種類用意して、心に響いたところ、覚えておくべきところ…などに分けての線引きをお勧めします。ノートみたいに、みんなよく書きこんでいます。

*参加費:一万円
七月からの連続講座の受講者は8000円 すでに決めている方は8000円お振込みください。入門講座を受けてから考えたい方は、まずは一万円を入金、決めたのち連続の初回8000円を2000円引きます。振込は輪読会の初回までにお願いします。
振込先はお申込み時にお伝えします。